ガタガタブルブル

6月29日

チワワであろう女の子をお迎えに行ってきました

お腹の調子が悪く、心配した警察署の方が病院に連れて行ってくださっていました

ガタガタ ブルブル

気の毒になるほど、おびえて震えています

IMG_0523.JPG


私がクレートに入れようと手を伸ばすと

係の方が「脱糞するかも!」とおっしゃいました

知らない人に触られることがかなりストレスになる子なようです

IMG_0531.JPG


とにかく、なにもかもが

「 怖い、怖い、怖い 」

そんなチワワさんがなぜ、アウトレットの駐車場にいたのでしょう・・・

不思議でなりません

IMG_0525.JPG


とにかく我が家が安心して過ごせる場所だと理解してもらわなければ・・・

部屋の隅、人や犬の出入りがない場所でサークルの周囲を簡易フェンスで目隠ししました

しばらくここで静かに過ごしてもらうことにしましょう


しかし、我が家には元気でパワフルな中大型犬がいるので、この臆病なチワワさんが「安全なところ」と思ってくれるでしょうか・・・

ちょっと心配です


どうぞ、一刻も早くチワワさんの飼い主さんが現れますように・・・



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント