ぴとっと「はのちゃん」

人間たちや犬たちのご飯支度などで

何かと台所での立ち仕事が多い母


そのおこぼれにあやかろうとしているのか?

それとも、ただ母と一緒にいたいのか?

台所にいる母の足元には犬たちがよく転がっています

「はのちゃん」気を付けてね~

IMG_0466.JPG


我が家の元保護犬、アメリも どてーんと横になっています

IMG_0467.JPG


「はのちゃん」: おかあさ~ん 何か落としてみませんか~

IMG_0465.JPG
「わたし、お肉がいいなぁ~」


「はのちゃん」は仮ママの足に「ぴとっ」とくっついていることも多いのですよ

IMG_0464.JPG
(↑右上)足だけ写っているのは我が家の食いしん坊トイプー(元保護犬)台所の常連です
 

ご飯支度の忙しい時は、右へ左へと忙しく動く母

そして、寝ている「はのちゃん」を何回もまたいだり、時には足先をちょこっと踏んでしまったりすることも・・・

それでもほとんど動きません

このような様子を見ていると、ずいぶん慣れてきたものだなぁ~と嬉しくなる仮ママなのでした



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント