マックス君元気です!

イングリッシュ・セッターのマックス君が遊びに来てくれました

2017.5.5.JPG


ちょうど一年前、お見合いをして、我が家を卒業していったマックス君

相変わらず、パワフルでごきげんな男前ワンコ

本当に美しい子です

以前より優しいお顔になっていて、穏やかに過ごしている様子がわかりましたよ~

5.5.JPG


実は仮ママ、5月が誕生月なんです

ご家族が仲良く過ごしている様子

そしてご家族に囲まれ幸せそうに微笑むマックス君の笑顔は何よりも嬉しいプレゼントでした

里親様、引き続きマックス君のことをよろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント