土は気持ちがいいねぇ~

「はのちゃん」と我が家のアメリ とても仲良く過ごしています

庭で穴掘りをするのが大好きなふたりです

かなり深い穴を掘るのですよ~

IMG_8419.JPG
一生懸命な姿を後ろから眺めてはほっこりしている仮ママです


この日は初夏のような温かさ

日向で走り回った後、ふたりは倉庫の下に穴を掘り始めました

IMG_8484.JPG


あれ!?

「はのちゃん」、入っちゃった!!
IMG_8488.JPG

「ねぇ、ねぇ! 中はどんな感じ?」 
IMG_8492.JPG


涼しくて気持ちいいよー
IMG_8502.JPG


えへへ~
IMG_8501.JPG

日向で暑くなった体を冷やすために涼しい倉庫の下に入っていったのでしょうね

「はのちゃん」もアメリも土遊びが大好きなんですよ

毎日、泥んこになって、元気に遊んでいる「はのちゃん」です



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント