はじける!

3月28日のこと  ~ 前回のつづき ~

ひとしきりにおいを嗅ぎまわって落ち着いたかな?と思われた「はのちゃん」
IMG_8184.JPG


!!

突然、駆けだした!!
IMG_8188.JPG


なんだ!なんだ!何事だ!?
IMG_8194.JPG
我が家の犬たちも呆然
今まで、そろり、そろりと周囲を刺激しない動きをしていた「はのちゃん」が突然、はじけたのでびっくりです


ちいさな犬たちは「はのちゃん」のちょっと異常なテンションに「騒がしいー!」と文句を言っておりました
IMG_8203.JPG


「 ひゃっほー! 気持ちいいー!! 」
IMG_8211.JPG


「 外の世界って最高だね! 」
IMG_8273.JPG

1年ぶりの外遊びだったんじゃないかなぁ・・・

まさか、庭にでて一日目でこんなにも楽しんでくれるとは思いませんでした

今までの「はのちゃん」は殻をかぶっていて、なんだかつかみどころがない子って感じだったのです

けれど、この外遊びで少しは自分を表現することができたんじゃないかな?

我が家の犬たちもそんな「はのちゃん」と外で一緒に過ごしたことで、距離が縮まりました

これからは今まで以上に日常が楽しくなりそうです



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント