新しい仲間がやって来た

ペタちゃんの正式譲渡から更新が滞っていましたが

茨城県動物指導センターより

新しい保護ワンがやってきましたのでご紹介いたします

IMG_7989.JPG
↑ センターでの写真


センターでは柵のそばに来ておやつをもらうことはするけれど

人に積極的にアピールするタイプではなく、控えめな感じ

首輪がとても苦手、と言うことでした

職員さんに「はのちゃん」と呼ばれていたそうです

目の上の模様や皺がちょっと困った風に「ハ」の字になっているでしょ

だからですって

かわいい~

なんだかほっこりする響きで仮ママも気に入っちゃいました

一年近く、センターの方々のお世話になり、かわいがっていただいていたのですよ

これからは我が家で新しい家族と暮らすための準備をしていきましょうね


はのちゃん

まずは我が家をよ~く観察して、全身で感じてね

安全なところだって納得してから、外に出てくればいいんだよ

初日はご飯を食べなかったけど、二日目は仮ママの手から食べてくれたよね

ちょっとずつ、ちょっとずつ

はのちゃんペースでいいからね

はのちゃん、どうぞよろしくね


~ ご支援の報告 ~
〇 茨城県 T様より 10,000円
ペタちゃんにご支援金をいただきました
ありがとうございました!

ペタちゃんは里親さまのお家で毎日ニコニコ笑顔で過ごしています
先日、ドッグランにも遊びに行ったそうですよ
里親K様、これからもどうぞよろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント