ペタちゃん、正式譲渡のご報告

みなさまに嬉しいご報告です

トライアルに進んでいたミニチュアダックスフンドのペタちゃん

正式譲渡となりました

正式譲渡お散歩.jpg


お見合いとトライアルのために里親希望者様のお宅へ伺った時

私たちが到着するのを外に出て待っていてくださったK様が初めてペタちゃんを見た時の表情が忘れられません

「かわいい!」と自然と心から飛び出した言葉はきっとペタちゃんにも届いたことでしょう

わたしもご家族の穏やかであたたかな心遣いに感動しました


新しいことに慎重で臆病なペタちゃんが

おうちに伺って一時間ほど経過した時、K様の手からフードを食べ、部屋の中を探検していましたね

短時間で表情も柔らかくなり、自然に過ごすペタちゃんに驚きました

わたしがK様宅から出ていくときも、落ち着いた様子で見送ってくれたぺたちゃんです


トライアル中、いただいたメールには

ペタちゃんをよく観察し、対応してくださっている様子が感じられ

K様ご家族にたくさん声をかけてもらい、幸せいっぱいの毎日を過ごしていると感じられました


ペタちゃん
これまで大変だったけど、
そんなことすっかり忘れちゃうぐらいの幸せを手に入れたね
優しくて穏やかなペタちゃんだから、すぐにお友達もできたんだってね
きっと、モテモテなんだろうなぁ~
ペタちゃんに素敵な家族ができて、仮ママ、とっても嬉しいよ
本当におめでとう
幸せにね


K様 ご家族の皆様
初めてお会いした時から、ペタちゃんにぴったりのおうちだとこのご縁に感謝せずにはいられませんでした。
新しい素敵なお名前をプレゼントしていただき、すっかりK様のおうちのお嬢さまですね。
K様ご家族の愛情を受けて、毎日ごきげんのペタちゃんがしっぽをブンブン降ってる様子が目に浮かびます。
可愛らしいペタちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この記事へのコメント