恩人のみなさま、行ってきます!

ミニチュアダックスフンドのペタちゃん

トライアルに行く前にある人たちにご挨拶に行きました

それは・・・

ペタちゃんを公園で助けてくださった恩人のみなさまです


ペタちゃんは公園で段ボールに入れられ、置き去りにされていた子です

とても不安だったことでしょう

たまたま公園に遊びに来ていた二組の親子に助けられました

病院に連れて行ってもらったり、汚れた身体をきれいにしてもらったり

本当にお世話になったのです


我が家でペタちゃんをお預かりするようになってからも、メールで連絡を取りながら一緒に見守ってくださいました

ペタちゃんの保護現場にいた子どもたち

一つの命を守ろうと、たくさんの人がかかわりあい、ペタちゃんの将来を考えてきたことを 近くで見ていて感じてくれたことでしょう

これからどんどん大きくなって、大人になっても、ペタちゃんを通じで感じた 動物を愛し、思いやる気持ちをずーっと忘れずにいてほしい

そのように思っています


里親希望者様とのお見合いを控えているペタちゃんとみんなで一緒にお散歩をしましたよ

100.JPG


みなさん、ニコニコ笑顔でペタちゃんを見送ってくれました

ありがとうございます


ペットのおうち
「 のんびり優しいダックスフンド、ペタちゃん 」 

トライアル中です
応援よろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この記事へのコメント