仮のおうちで年越しです

あと数時間で2016年も終わりますね


2016年

ペタちゃんにとって激動の1年でした

公園で段ボールに入っていたところを助けてもらったこと

助けてくださった方に病院に連れて行ってもらったり、色々なケアをしてもらったこと

3か月以上待ったけど、飼い主さんは迎えに来なかったこと

そして、仮ママのところに来て、2回も手術を頑張ったこと

今までできなかったことがちょっとずつできるようになっていったこと

ほら こんな風に遊ぶ姿も見せてくれるようになりました




今年は良いご縁がなく

仮のおうちで年越しになってしまったけど

新しい年は きっと、ペタちゃんにとって良い年になるよ


みなさま、本年はたくさんの応援をありがとうございました

来年も引き続き、家族のない保護犬たちを応援していただけると嬉しいです!

どうぞよい新年をお迎えください


のんびりペタちゃん、ただいま里親様募集中です 

こちらで詳しい情報をご覧いただけます

ペットのおうち ↓クリック
「 のんびり優しいダックスフンド、ペタちゃん 」 

応援よろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント