ごあいさつ、できた!

ミニチュアダックスフンドのペタちゃん

外の世界をあまり知らないのか

お散歩に行ったり、庭に出すとブルブル

不安な顔をして震えることが多かったのです

お散歩中、「可愛いね~」なんて声をかけてくださる人からも

なるべく早く遠ざかりたくて、早足になったり、震えたり・・・

とても食いしん坊なのに、オヤツを差し出されても食べることはありませんでした


でも、最近ちょっと変わって来たんですよ

お散歩中に会ったご近所さんの手からおやつを食べることができました

そして、今日は初対面のおじさんに声をかけられ、

自分から近寄って行って、なでてもらったのです


90.JPG

すごい

すごいよ、ペタちゃん

表情も前の「ビクビク、おどおど」とした感じと違ってきたでしょ

時間をかけて見守ることの大切さを感じますね

少しずつ成長を見せてくれるペタちゃん

とてもかわいいです


のんびりペタちゃん、ただいま里親様募集中です 

こちらで詳しい情報をご覧いただけます

ペットのおうち ↓クリック
「 のんびり優しいダックスフンド、ペタちゃん 」 

応援よろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント