わたし、伸びたんです!

ペタちゃんです

暖かい日が続いているね

インドア派のわたしだけど、とても良い天気だから、みんなと一緒に日向ぼっこをしたの

87.JPG

ポカポカで気持ちいい~

お鼻の先っぽに枯芝がついているのはご愛敬だよ

88.JPG



そうそう

そういえば、わたし、伸びたんです

89.JPG

なにが?って

ほらほら~

身体の毛が茶色になったでしょ

仮ママ宅に来たときは短くカットしたばかりで白っぽかったのよ
(約4か月前のわたし↓)
2.JPG

これからもっとふわふわになるのかな~

楽しみね


~ ご報告 ~
ペタちゃんにご支援をいただき、ありがとうございます!
〇埼玉県 I様  ドッグフード (11月26日)
〇茨城県 T様  3000円   (12月15日)
皆様のご支援もあり、ペタちゃんは2度の手術を乗り越え、里親様募集をするまでに元気になりました。
これからもペタちゃんのことを一緒に見守り、応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございました!



のんびりペタちゃん、ただいま里親様募集中です 

こちらで詳しい情報をご覧いただけます

ペットのおうち ↓クリック
「 のんびり優しいダックスフンド、ペタちゃん 」 


応援よろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント