あたたかな光、差し込む部屋で

ペタちゃんは家の中で休息するとき、サークルのベッドで過ごします

臆病なペタちゃんが一番安心できる場所がサークルなのでしょう

昨日、そんなペタちゃんにちょっとした変化がありました!

79.JPG

朝ご飯が終わって、室内でフリーにしていると、この日はなかなかサークルに入りません

そして、場所を何度も移動しながらウトウトと眠り始めました

76.JPG

家庭犬ならば特に珍しい光景でもないのでしょうが、ペタちゃんは保護犬です

眠るということは無防備になること

安心できる場所でなければ眠ることはできないという思いがあったのかもしれません

我が家で過ごすようになって3か月経ちましたが、臆病な性格からなのか、なかなかリビングでリラックスすることができませんでした

だから、ウトウトとするペタちゃんを見た時、本当に驚いたのです

77.JPG
↑ 今まで使ったことがない布団に寄っかかるペタちゃん

この日はとてもあたたかな日差しが室内に差し込んでいましたから、ペタちゃんを心地よい眠りに誘ったのかもしれませんね

私もほっこりとしあわせな気分になった昼下がりでした



ペタちゃんの里親様募集が始まりました
こちらで詳しい情報をご覧いただけます

ペットのおうち ↓クリック
「 のんびり優しいダックスフンド、ペタちゃん 」 

のんびりペタちゃんにぴったりの里親様が現れますように

応援よろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント