カフェ体験

先日、我が家の犬たちと一緒にお出かけしたペタちゃんです

やって来たのは

カフェと無麻酔歯石取りのお店   ソラリ 


きっとカフェに来るのは初めてなんでしょうね

ペタちゃん、緊張~~~ 

72.JPG

ただでさえ初対面の人は苦手なペタちゃん

カフェには知らない人だらけ・・・

固まっちゃいました


我が家の犬たちが歯石取りをしてもらっている間、すでに病院で口腔内のケアが終わっているペタちゃんは、仮ママの膝に抱かれ、カフェ修行

最初はずっと壁のほうを向いていましたよ

少し慣れてきたら、オヤツをモソモソ食べたりしながら、徐々にリラックスしていきました

そして、そろそろ大丈夫かな~とお店の看板犬、かわいいチロルくんとご挨拶させてもらいました

床に降りてお互いににおいを嗅ぎ合ったり、上手に接していたと思います

慣れてきたら、一緒に抱っこもできましたよ

74.JPG
緊張してるけどね・・・(;'∀')


時間がたてば、オヤツもどんどん食べられるようになりました!

73.JPG

ペタちゃんにとってはちょっと過激な?社会科見学だったかも・・・

でも、美味しい体験もして、良い印象が残っているといいなぁ~

ソラリさん、お世話になりました


ペタちゃんの里親様募集が始まりました
こちらで詳しい情報をご覧いただけます

ペットのおうち ↓クリック
「 のんびり優しいダックスフンド、ペタちゃん 」 

のんびりペタちゃんにぴったりの里親様が現れますように

応援よろしくお願いいたします



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント