ポカポカ~♪ 公園デート

今日はポカポカのとても良いお天気

公園で待ち合わせて我が家の卒業犬Hくんとデートです

お父さんと一緒に元気な姿を見せてくれました

15.JPG

毛も伸びてふわふわ~

とってもパピヨンらしくなったね

お父さんといろいろとおしゃべりをしながら散歩を楽しみました

犬たちも、数か月前、一緒に過ごした時間を思い出したかのように自然と合流して歩きます

特に、絡んで遊ぶわけでもなく、それぞれにおいを嗅いだり、自由気ままに歩いていますが、ちゃーんと同じ時間を共有しているのですよ

そのような姿が本当にほほえましく、一緒にいる私たちも幸せです

16.JPG

Hくんの気持ちを汲み取りながら、お父さんが歩調を合わせるお散歩の様子

Hくんの見せてくれる穏やかな表情に幸せに過ごしていることが感じられました

とても、楽しい時間をありがとうございます

また、みんなでお散歩しましょうね



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント