遊ばなくたっていいじゃない それぞれの過ごし方

お見合いとトライアルを控えたベッキーを連れて

ドッグランへ行ってきました

前回は穏やかな良いお顔を見せてくれた時間もありましたが

苦手な子がいると仮ママの傍でじっとしていたベッキー

さて、今回はどうかな



遠巻きに見る~~~

107.JPG


わたしには気が付かないで・・・
触れないで・・・
放っておいて~~~

108.JPG



どちらかというと、あっちのエリアのほうが
わたし、大丈夫かも・・・

109.JPG
残念でした
あちらは小さい子のエリアだよ


でもね、犬の頭数が減ってきたら
自分でランの中央のほうへ動き出しましたよ

そして、ゆっくりと初めて会うワンコたちとの距離も縮まりました

110.JPG
緊張しているけどね


そして、我が家の犬たちだけになった時

「 ニコニコ~ 」

111.JPG

本当の笑顔になって

走り回ることができましたとさ


ベッキー

ドッグランに行ったからと言って

走り回る必要はないよ

初対面の犬たちと遊ばなくてもいいんだよ

同じ空間で過ごせただけでも

仮ママはベッキーがすごく頑張ったってわかっているんだから

少しずつ経験して、色々なことに慣れていこうね


イングリッシュ・セッターのベッキーはお見合いを経てただいまトライアル中です

ペットのおうち 
「イングリッシュ・セッターの女の子 ベッキー 」





里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント