表情豊かで魅力的!

イングリッシュ・セッターのベッキー

我が家でお預かりした保護ワンの中で一番滞在期間が長くなっています

最初のころは

ご飯を食べない (お肉も食べなかったんですよ

庭で全く走らない (必要以上動かない感じ・・・

おもちゃは全く興味なし (ボール投げても追うこともしない、投げたボールは頭に当たる ポコーン・・・

ただただ散歩が大好き (これが一番わかりやすく、一番ベッキーがイキイキする時間


今では様子がずいぶん変わりました

気まぐれなところはあるけれど

一緒に遊びます

103.JPG


むにににぃ~~~

仮ママー 負けないぞー

102.JPG


これでどうだぁ~~~

105.JPG


こんなに楽しそうだったのに・・・

仮ママ: ベッキー、遊ぼうよ


ベッキー: もう、いいわぁ~

      もっと、違う遊び考えてから誘って~
106.JPG

突然、やる気がなくなり

でろ~~ん 


ベッキーの魅力の一つはこの豊かな表情

イングリッシュ・セッターがそうなのかな・・・

思わず吹き出しちゃうぐらい わかりやすく、かわいいのです



お客様が来て、散歩がなかなかできなかった時があったんですけど

我慢して待っていてくれるんです

だけど、とてつもなく「ぶす~~」っとふてくされていて・・・

思わず「待たせてごめん! すぐに行こうね!!」って気持ちになります


これからお見合いの予定が入っているベッキーです

ありのままのベッキーを受け入れてくださるかしら・・・

良いご縁でありますように


イングリッシュ・セッターのベッキーの里親さま募集はお見合い、トライアルを控え、一時休止しております
応援よろしくお願いいたします

ペットのおうち (↓こちら)
「イングリッシュ・セッターの女の子 ベッキー 」





里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント