距離感はとっても大事!

最近、不思議なことにベッキーの様子が変わってきました

それが今まで見られなかった行動が、急に現れたりするものだから

あれれ? いつの間に!って感じで ちょっとびっくりしています

例えば、ひどいむら食いで「どうしたものか?」と試行錯誤していたのに

急にバリバリと完食するようになったり

今までずーっと上らなかったマッサージチェアに飛び乗ってみたり

散歩中に出会った初対面のワンコにもふっと興味を示すような行動を見せたり

我が家の犬をしつこいぐらい遊びに誘ってみたり

などなど

ちょっとお転婆な女の子になったような気がするのは仮ママの勘違いでしょうか?


さて、ずっとどんよりした天気が続いていましたが

やっと、やっと青空が見られた今日

ベッキーを連れてドッグランに行ってみました

97.JPG


表情が穏やかでよかった~

98.JPG


ニコニコ~

うん、かわいい

99.JPG


と、思っていたら

やっぱり、ランにいるメンバーによっては

こんな表情も見られました

100.JPG
↑ 「 ちょっとあの子と遊ぶのはムリ~ 」って言ってるのかな?
  でも、ちゃーんと相手を見ながら上手に距離をとっていたね
  この距離感はね、とっても大事なんだよ!
  いい子だね~ ベッキー


最後のほうは 仮ママの座っているベンチの傍で

「 そろそろ 帰りませんか~ 」といった感じ

101.JPG

色々と気を使って疲れちゃったかもしれません

さあ、おうちに帰ろう!

ランでニコニコ走るベッキーを見ることができて、仮ママ嬉しかったよ


★ ベッキーの里親さま募集が始まりました ★
ペットのおうち (↓こちら)
「イングリッシュ・セッターの女の子 ベッキー 」


応援よろしくお願いいたします


里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント