お天気大荒れ、ベッキーも大荒れ・・・

おはようございます、ベッキーです

昨日の暴風雨は本当に大変でした 

すごい風でおうちの木が根元から倒れちゃったんだよ

畑の野菜もダメになっているかもだって

81.JPG


仮ママ: ベッキー・・・

    なんだか、天気だけが大荒れだったみたいに言っているけど

    ベッキー自身も かなり大荒れだったんだよ・・・ 


ほら、こんな風に・・・

まずは真顔で仮ママにプレッシャーをかけ
(この攻撃はかなり圧を感じますよ~)

82.JPG
暇なんでしょ! 早くお散歩連れてってよ!!


さすがに昨日の暴風雨の中、散歩をするのは危険だったから

知らん顔していたら・・・


散歩! 散歩!! 散歩ー!!!

83.JPG

ワッホ、ワッホ!と 全身でアピール!!

仮ママ、つらいが、粘りに粘りました 

そして夜、雨がやんでから散歩に行きましたら

ベッキー、大喜びで満面の笑顔でしたねー 

本当にお散歩が大好きなベッキーです


さて、ヒートが来て滞っていたベッキーの医療ですが

やっと予定が立ちましたので

只今、里親さま募集の準備を始めています

またブログにてご連絡しますので、応援よろしくお願いいたします

どうか、ベッキーにぴったりの里親さまが現れますように



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント