ベッキー先生のひとりごと

みなさん、おはようございます

毎日、仮ママのトレーニングを頑張っているベッキーです

65.JPG


毎日、仮ママと散歩に行くんだけど・・・

ハァ~~~ 

「 お散歩 」なかなか上達しないのよね~

仮ママったら、全然早く歩けるようにならないんだけど

いったい どういうことなのかしら・・・

仮ママが鈍足なの?

それとも もしかしたら、人間って歩くの遅いのかしら・・・

だから、時々振り返って様子を見てあげなくちゃいけないし

仮ママの隣まで戻ってあげることもあるの

本当に世話が焼けるんだから 


それにね、猟の仕方も教えてあげようと思って

「鳥や猫がいるよ!」って言うんだけど

仮ママったら「ほげ~」っと木にとまった蝉を見たり

カブトムシを探したりしているの 

この間、田んぼで大きなサギを見つけた時もね

「 すごいね~ 大きいね~ 」とか のんびり眺めちゃって・・・

緊張感ないんだから 


66.JPG


こんなに自然がたっぷりの公園だから

実はリアルに「キジの親子」が藪の中にいることもあるのね 

なのに、「こんな藪の中、入れないよ~」とか言っちゃって

この間も逃がしちゃったんだから

67.JPG


そんな感じで毎日のお散歩は

仮ママのお世話で何かと気を使っている私です

もしかしたら、仮ママは一生懸命歩いても、あれ以上のスピードはでないのかもなぁ~って

私も譲歩しているの

自然の中を一緒に歩くんだから

楽しいほうがいいもんね 

68.JPG

今日も仮ママのレッスン、頑張ったからぐっすりのベッキー先生でーす 

では、みなさん、ごきげんよう~ 



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント