アウェイなベッキー

みなさん、こんにちは

ベッキーです

60.JPG


なんだかいつもの調子じゃないって?

そうなの、私・・・

とっても、アウェイな気分なの

というのも この白黒の男子・・・

激しくって、私、どうしたらいいのかわからなくって

だから、いっぱい「 イーーーッ 」ってしちゃった 

61.JPG


仮ママがニコニコごきげんだから

どこに行くんだろう、って 喜んでついて行ったら

突然、この超元気印のぶっ飛び男子を紹介されちゃったってわけ 



仮ママ 「 久しぶり! マックス君  」

62.JPG


マックス君のお姉ちゃんたちは

私にとても優しくしてくれたんだけど

63.JPG


マックス君はというと・・・

庭中、ドカーン!ドカーン!と跳ね回ったり

突然、木陰に倒れこんで「ゼーハー」言いながら休憩したり・・・

もう、わたし、動揺しちゃって・・・

今日は初対面だから、一緒に過ごすだけで 遊ぶことはできなかったわたしです

ほらね、また、突然倒れてる・・・ 

64.JPG


仮ママの一言
2か月ぶりにゴマックス君に会ってきましたー!
とても元気で明るい笑顔でわたしたちを迎えてくれたゴマックス君。
すっかり新しい家族に溶け込んで、幸せいっぱいのお顔をしていました。
ゴマックス君のことをよく観察して、そして彼に寄り添って生活してくださっている
Mさまご家族、本当にありがとうございます。
これからも、マックス君のことをよろしくお願いいたします。
ベッキーは緊張して、ちょっとよそ行きの顔をしていたけれど
本当はもっと元気なんですよー
また、お会いしましょうね!



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村




この記事へのコメント