ベッキーコレクション

ベッキーが我が家にやってきて3週間経ちました

生活するうちに、身に着けるアイテムがいくつかできましたので、ご紹介しましょう!

その一
ビニールカッパ

31.JPG

お散歩大好きベッキーに雨の日も楽しんでもらおうと
仮母が作成した一品
その名のとおり、大きなビニール袋を裁断して作りました
ニコニコ顔が物語るようにベッキーも喜んでくれた様子です


その二
かぼちゃおパンツ

34.JPG

ヒートが来たベッキーに最初にはかせたパンツ
寄付していただいた、中大型犬女の子用のパンツです
とても助かりました
スリムなベッキーにはちょっとブカブカして
それがまたかわいらしいのです

33.JPG

↑ 我が家で収穫したキュウリに興味津々のベッキー
  だけど、野菜は好きではない 肉派でーす


その三
セクシーおパンツ

32.JPG

かぼちゃおパンツを汚してしまった時に考案された
水着のパンツに尻尾の穴をあけただけのパンツ
これがなかなかの優れもので
適度な伸縮性、洗ってもすぐ乾く素材!
なんといっても、ベッキーの小尻にフィットするデザイン
ちゃんとサイズを合わせて縫えば完璧なのに
出血が終わるのももうすぐでは・・・と
怠慢な仮母はいまだに余った布をゴムで縛っています

散歩して、食べて、ぐっすり寝る!
当たり前の生活を送るベッキーです
散歩中に会う初対面の人も前ほど警戒しなくなりました
ご近所の方々にもたくさんかわいがってもらって
穏やかな時間を過ごしていますよ~

******************************************

ワン・モア・フィールド茨城支部の犬たちにと
ご支援物資をいただきました

35.JPG

ありがとうございます!
ベッキーはトイレは外派なので
これからお世話する保護ワンに使用させていただきます。
N様ありがとうございました


里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント