まったり~寝る寝るベッキー

ベッキーが我が家にやってきて10日ほど経ちました。

この10日間で我が家で過ごすことにかなり慣れてくれた様子です。

ベッキーはお散歩が大好きなので

朝早く涼しい時間に1時間ほどのお散歩に行っていますよ。

朝の空気は気持ちいい~ 

15.JPG

わたしのおかげで仮ママも早寝早起き 健全な暮らしだね 

16.JPG

そして、朝ご飯を食べた後はまったりタイムです



17.JPG



18.JPG



19.JPG

穏やかな寝顔 = 満たされた生活 ですね


我が家にやって来たころは

人が動くとすぐに起きだし、ソワソワしていたベッキー

眠っていても身体の力が抜けきっていないように見えました。

だから、この変化は本当に嬉しい 

十分な睡眠の後は庭でくつろいだり

仮ママの家事や庭仕事のお供をしてくれます 

20.JPG

そして、夕方にはまた大喜びでお散歩に出かけますよ 

しっかり朝晩のお散歩をすると、本当に素敵な笑顔でわたしたちを癒してくれ

穏やかに過ごすことができるベッキーなのでした 



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント