笑顔が素敵なあなたへ

茨城県笠間市にある動物指導センターに収容されていた

イングリッシュ・セッターの女の子

仮名はベッキー


仮ママはね、センターであなたを見た時

「とても笑顔が素敵な子だなぁ」って思ったんだよ

きっと、本当の家族ができたら

その笑顔でたくさんの人たちを幸せにできるし

あなた自身も人と触れ合って幸せをたくさんもらえる子になるだろうなぁって思ったの

だから我が家で新しいおうちに行く準備をしていこうね!


ニコニコ

4.JPG


芝生って気持ちいいね

5.JPG


我が家の犬たちと部屋でも庭でも一緒に過ごしています

6.JPG
このふたり、仮ママストーカー同士でバチバチ火花が散ることも・・・(;'∀')


お散歩が大好きー

7.JPG


家の中で、最初はどこにいたらいいのかわからないようでソワソワフラフラ動き回っていたけど、ゆったり眠ることができるようになってきました

8.JPG


まだ食に関する癖や好みがわかりません。
初日は調子よく食べたと思ったら吐いてしまいました。
今度は下痢をしたり・・・
全く食べなくなってしまったり。
環境が急に変わったのでしょうがないことなのかもしれません。
今はドライフードを食べるようになってきましたが、おなかが空いているはずなのに食べないときもあるのです。
体調をよく観察しながら、ゆっくりと家庭犬になるための経験を積んでいきましょうね。


里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント