新しい預かりワンコ

茨城県笠間市にある動物指導センターに収容され

期限が来てもお迎えがなかった

イングリッシュ・セッターの女の子

1.JPG

笑顔がとっても素敵な子です

我が家で生活しながら

あたらしいおうちを探すことにしました

「 シャンプーしてスッキリしたよ 」
2.JPG

「 皆さんよろしく! わたし、ベッキーです 」

ずっとせわしなく部屋の中をうろうろしていたベッキー
やっと落ち着いて何かやっています

3.JPG

「仮ママが何か置いて行ったけど、これなんだろう?」

ベッキー、そこでトイレしてくれると嬉しいんだけどなぁ~(;^ω^)


新しいワンコが来ると我が家の犬たちもしばらくザワザワと
心穏やかでない状態になります。
それでも、無理をさせず、ゆっくりと時間をかけて過ごしていくと
お互いを観察し合い、距離感などをつかんでいくようです。

ベッキーはどんな女の子なんだろうね。

ゆっくり関係づくりをしていきましょう。


里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • ぷりにゃん

    すっごい美人さん!

    はじめまして、
    美セターに驚いて思わずコメントしてます。
    どうか幸せになれますように。
    2016年05月30日 14:51
  • アキ

    ぷりにゃんさん
    コメントありがとうございます。
    とてもかわいいですよね~
    美しい瞳で見つめられるとうっとりしてしまいます(*´ω`)
    幸せのご報告ができますように、頑張ります!
    2016年06月02日 20:24