トイプーちゃんの里帰りお泊り

先日、トイプーちゃんがお泊りにきました

トイプーちゃんは迷子になっているところ保護し

我が家でしばらくの間、お世話をしたことがある子です

期限が来ても飼い主さんは現れず、預かりさんをしてくださっていたおうちの子になりました

時々、お散歩中に我が家に寄って、元気な顔を見えてくれていましたが

今回はお泊り

ママと離れて寂しくないかな?

1.JPG

トイプーちゃん、
誰もいなくなっちゃうと寂しくてしばらく鳴くのは変わっていません

2.JPG

でも、みんなと一緒だとこの笑顔
幸せに暮らしているんだなぁ~と嬉しく思いました

我が家のワンコたちとも庭でのんびり~
一緒に過ごしていましたよ

4.JPG

3.JPG
↑ 公園にお散歩も行ったよー」

こうやって保護した子の元気な姿を見るとこちらまで幸せになります

けれどね・・・
犬を迎えた方すべてが 愛情を注いで終生飼育すれば
保護活動をする必要はなくなるはずなのです・・・
自分で迎えた命ですから 最後まで共に暮らしていきたいものです



里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


この記事へのコメント