仮ママの成長?ボール遊び!

ゴマックスです

最近、仮ママが庭で僕と遊びたがるから
しょうがない
遊んであげている僕です

仮ママが柔らかいボールをキックするんだけど
それを口で受け止めてってことらしい

でもさ
足の振りぬき方とボールの飛んでくる方向が違ったり・・・
すごい強いボールが来るかと かまえていたら、ヘロヘロボールだったり・・・
仮ママったら、ヘタクソなんだもん
参っちゃうよー

でも、遊びたいっていうからさ~
受け止めるとすごく喜ぶからさ~
付き合ってあげているわけ




ちょっとずつ、キックが上手になってきた仮ママの成長を
見守っている僕でした

36.JPG
↑ 鳥狩りして遊ぶのも楽しい~

by ゴマックス

★ ゴマックス君 「ペットのおうち」で里親さま募集が始まりました! ★

こちら↓
http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn103282/

ゴマックス君にぴったりの里親さまが現れますように
応援よろしくお願いいたします!


里親募集(犬) ブログランキングへ

捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント