ご支援ありがとうございます!

みなさま、いつもワンモアっ子にあたたかい応援をいただきありがとうございます!
預かりスタッフとして活動をしていると
多くの支援者の方々に支えられていることを日々実感いたします。
アップした記事を読んでいただき
「いいね!」をいただいたり「シェア」していただいたり・・・
心のこもったコメントもたくさんいただきます。
こんなにも多くの方々に応援していただいているのですから
きっと素敵な家族が現れるはず!と とても励みになっております。
本当にありがとうございます。

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
2月17日 三菱東京UFJ銀行に5000円 ご支援金を振り込んでくださったU様
いただいたご支援金は治療費が嵩んだカニンヘンダックスフントの陽太くんに使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

正式譲渡後も陽太くんは元気にご家族と生活しています。
里親さまは陽太くんとの出会いを「運命だ」と言ってくださっています。
そして陽太くんのことをよく「相棒」と言ってくださいます。
旅行の予定も立てているそうですよ。
ますます絆が深まりそうですね。

わたしが保護ワンにできること。
それは、一時の仮の家族、仮の家での生活を提供し、
心と身体のケアをすることだと思っています。
保護ワンが私たち家族に笑顔を見せてくれることがありますが
本当はもっともっと良い笑顔ができるであろうと感じながら接しています。
新しい家族と巡り合い、
「ここがおうちだ!」と安心できる場所を得た時、
彼らは心の底から安心し、本当の笑顔を見せてくれるのではないでしょうか。

だから、新しい家族と幸せに暮らす保護ワンの報告ほど
嬉しく、心温まるものはありません。

IMG_6037.JPG

世の保護犬たちが幸せをつかむことができるよう、
これからも応援をよろしくお願いいたします。




この記事へのコメント