陽太くん、嬉しいお知らせ!

カニンヘンダックスフンドの陽太くん

我が家では毎日、毎日、

太陽のような明るさで家中を照らしてくれる子でした

ご飯が大好き!

散歩が大好き!

毎日毎日の生活を楽しむのがとても上手な子

本当はもっと甘えたいけれど

我が家では思いっきり甘えることができなかったかもしれません

19.JPG


これからはパパママ独占だよ!

20.JPG

陽太くん、本当のおうち、家族ができて良かったね!
おめでとう!!


21.JPG


里親T様
陽太くんのすべてを受け入れていただきありがとうございます。
ご連絡をいただいた時から、本当に熱心に陽太くんのことを考え
いろいろな質問をしてくださいました。
お見合いでおうちに伺った時も
陽太くんのために室内の環境を整えて迎えてくださいました。
そのような思いが陽太くんに通じないわけがありません。
初日からリラックスした表情を見せてくれた陽太くんです。
トライアル中には毎日のお散歩はもちろんの事、
いろいろなところにお出かけをしたり
生活を共にしながら陽太くんの観察をして、
さらに室内の環境を整えて下さいました。
暖かいメールをいただくたびに
「T様なら陽太くんを幸せにしてくださる!」と感じていました。
運命の出会いに感謝しております。

里親さま自身が陽太くんと過ごす時間に
楽しみと生きがいを感じてくださっていることが何よりも嬉しく、
その前向きな生き方が陽太くんとも重なって、
私も見習わなければと元気をいただきました。
本当にありがとうございます。

お口の手術をして少し不自由なところがある陽太くんですが
とても、とても良い子です。
T様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




この記事へのコメント