病院とお買い物に行ってきました

いつも保護ワンに暖かい声援をありがとうございます。

お礼が遅れまして申し訳ありません。
1月14日 三菱東京UFJ 2,000円
ワンモアフィールド茨城支部にご支援金をいただきました。
T様 ありがとうございます!
陽太くんは口腔内の手術を行ったために医療費が嵩んでおります。
手術をしなければ、今の元気な陽太くんの姿は見ることができなかったかもしれません。
これからも小さくてもピカピカ光る命を大切に、守っていきたいと思っています。
ご支援金は陽太くん医療費として使用させていただきます。 


ぼく 陽太だよ 

病院でマイクロチップを入れてもらって、混合接種もしてきたよ

これで里親さまのところに行く準備ができたー 

病院の帰りにね、仮ママがホームセンターに行ったら

ワンコ用のカートを見つけたんだ 

で・・・

「そうだ! 陽太もおかいものに行こう!」

ってことになったわけ

ぼく、なかなか上手に乗ることができたよ

11.JPG

お店っていろんなものがあって面白いね~ 

12.JPG

13.JPG

陽太くんとの初めてのお買い物

とても上手にカートに乗っていることができましたよ

クレートで上手に車でのお出かけができるおりこうさんです 


この記事へのコメント