P助くん、嬉しいお知らせ

みなさまに嬉しいご報告です
元気でかわいいパピヨンのP助くん
トライアルを経て正式譲渡となりました

「ペットのおうち」でP助くんのことを見て、お問合せいただきました。
連絡をいただき、すぐに仮ママ宅の近くの公園までP助くんに会いにいらしてくださったA様。
そして、トライアル時にお会いした奥さま。
とても優しく穏やかな雰囲気のお二人に、仮ママも癒されたほどです。
A様ご家族なら、P助くんを幸せにしてくださると このご縁に本当に感謝しております。
「あまり力まず、時間をかけて、家族になっていきたい」とおっしゃってくださいました。
そうですね!
時間をかけて揺るがない絆をつくっていってほしいなぁ~と思いました。
毎日の小さな積み重ねが信頼関係をつくり、本当の家族のかたちをつくっていくのだと思います。
A様、奥さま、P助くんのことをよろしくお願いいたします。


ぼくP助だよ
ぼくがボールで遊んでいる動画を見て
「一緒に遊びたいな~ 一緒に暮らしたら楽しいだろうな~」
って思ったんだって
それで、仮ママのところに連絡をくれて
すぐ、会いに来てくれたの
優しくリードを持ってお散歩してくれたんだ
「やさしいお父さんだな~」って思ったよ
最後に抱っこもしてくれたの
ちょっと緊張したけど嬉しかったな
13.JPG

トライアルに行ったときは
仮ママとお父さんがお話をしている間、
ずっとお母さんが優しく声をかけてくれたり
ぼくの大好きなピーピーおもちゃで遊んでくれたんだー
とっても楽しかった
14.JPG

ぼくは新しいおうちで新しい名前をプレゼントしてもらって
お父さん、お母さんとお散歩したり
ピョンピョン跳ね回って楽しく暮らしているよ
応援してくださったみなさん、ありがとうございました
12.JPG





この記事へのコメント